水玉屋

狂いたくないオタク

Googleフォームへのお返事

9月3日にGoogleフォームに感想をくださった方へ

 はじめまして。このたびはご感想ありがとうございます。

 激しい言葉を使わずに、というのはヒヨシ視点で書く上で心掛けたことなのでそれを読み取っていただけたこと、その上で感情を汲み取っていただけたこと、どちらも大変幸せです。
 カズサについてはまだわからないことも多い中、こうだといいな〜もかなり詰め込んでしまったので受け入れていただけてよかったです。ヒヨシとそういうところが違ったら楽しいです。
 兄弟との距離感含め、ヒヨシのキャラ解釈として納得していただけたというのもとても嬉しいです。
 長い話にもかかわらず、両親がいた頃の描写とかなり後ろの描写とを繋げて丁寧に読んでくださってありがとうございます。なにもかも書きたかった通りに読んでいただいて、お礼以外にお伝えしたいことがなくなってしまいました。
 原作のように明るい話を書くのはどうにも苦手で、細々したところまで暗くなりすぎないようにと苦心したのでその部分を気に入っていただけて嬉しいです。
 見返しの工夫も楽しんでくださってありがとうございます。見つけてもらえるといいな、と思いながら作りました。

 Googleフォームを作るのは初めてで、自分でもちょっと機能するかハラハラしながら作ったのでご感想最後まで受け取ることができてよかったです! 本当にありがとうございました。