水玉屋

狂いたくないオタク

感想フォームお返事×2件

2022/03/11  ヒヨシの見せるための振る舞いがうまそうなところが好きなのでそう言っていただけて嬉しいです! ロナルドくんに比べるとヒヨシはまだ割と良い意味で自己中なところもあるよなと思っているんですが、退治人としての仕事や自分の切り売りの仕方がそれでも似ているところがあったら萌えるなと思います。  ギャグっぽいの本当に不慣れでいつも「これサムくないか!?」と怯えながら書いてるので笑ってもらえてよかったです!

 ヒヨシ自身もなんですが、ヒヨシの周辺が好きでヒヨシの周りの人間をたくさん描けたら良いなと思って書いたのでよかったです。感想ありがとうございました!

2022/03/18  あの二人には(特に若い頃には)軽妙な会話を繰り広げてほしい!! と思って頑張ったのでやり取りに面白さを見出していただけて嬉しいです。  ヒヨシはなんというか場に合わせてうまく立ち回れるし無意識で求められることに応えられる器用さがありそうだなと思います。  人生めちゃくちゃおじさんについてもありがとうございます! タイトル思いつかなかったせいで変な文字列を打たせてすみません!!  おじさんはよくいるタイプのつまらない人間なのであの後カズサのお陰で再び出世しますがカズサが本当に笑いかけて求めてくれることはないしそうされる対象になるヒヨシはそれを喜ばないみたいなことを思いました。カズサに求められることを喜ばないからお気に入りになるのかもしれないなと思います。おもしれー男文脈。

 リバ本についてもありがとうございます。TwitterのDM解放してあるのでそちらかpixivの DMでお声かけいただけると助かります!

 返信不要の方々も本当にありがとうございました!嬉しかったです!!