水玉屋

狂いたくないオタク

お返事2022(R-18本向け)





10/15「Blah Blah Blah」
"最初から最後まで流星群が降り続けました ありがとうございます"の方へ

🌠Have a nice ecchi🌠



10/10「get it on!!!」「Blah Blah Blah」
「pixivで吸死に一笑の〜」の方へ

 イベントお疲れ様でした〜!!ヘキにそぐう内容ならよかったです。別ジャンルの小説についてもありがとうございます!
「get it on!!!」、セフレの2人に夢見たことを全部詰め込んで爆笑しながら書いた本なので2人のギャップを楽しんでいただけたならよかったです。
「Blah Blah Blah」の方、具体的なタイトルまでたくさん挙げていただいてありがとうございます! 疑似恋愛を挟まないセフレな2人、良いですよね…本当にヘキがたくさん一致したようでありがたいです。「待て」は一番最近書いた性癖詰め込み話なので嬉しいです!
「カズサのタチの悪さ」というワード、まさに書きたかったものを端的に言い表していて膝を打ちました。それだ…
「愛」の絡まない2人もめちゃくちゃ自分の根底に置いているものなので伝わってよかったです! カズサ、えっちの主体でもあり客体でもあるスーパーえっちな存在だと思ってます。描写も褒めていただけて嬉しいです! あの辺の下着の描写は正直ノリノリで書いてました! ヒヨシの女遊びの経験がカズサに対する解像度も上げてしまって苦しむところが見たいです。
「セックスって殺し合いだな!」言葉として強すぎて初めて感想を読んだ先月からことあるごとに思い出しては笑ってます。標語にしたい。
 強い男二人の意地のぶつかり合いとしてのセックス、めちゃくちゃ好きなのでこれからもこねくり回していきたいです。
 ヘッドキャノンの侵食面白すぎました。オリジナルヘッドキャノンを確立しての対戦お待ちしてます!  こちらこそ見つけてお手にとっていただいてありがとうございました〜!



10/01「Blah Blah Blah」
「べったーでも読みまくっていたお話が〜」の方へ

 こちらこそお手にとっていただきありがとうございました! 普通に感情の話がしたかったはずなんですが、自分の中だとカズサがああいう形でしか動かせませんでした。めちゃくちゃ楽しかったです。
体格差は浪漫