水玉屋

狂いたくないオタク

お返事2022(全年齢本)





04/05「きのうのはなし」
「ずっと楽しみにとっておいた『きのうのはなし』をやっと読めました。」の方へ

 こんにちは。ご感想ありがとうございます!(返す返すもお返事遅くなってすみません!)ヒヨシが周りの人とどんな風に関わってきたかを考えるのがすごく楽しかったの本なのでじゃんじゃかモブを出してしまってちょっと心配してたところもあったのですが、そのモブとの関係を見ていただけてすごく嬉しいです! またヒヨシの変化や子どもであるということについてもありがとうございます。子どものヒヨシがヒヨシ隊長に至るまでが書きたかったので、頭から丁寧に読んでいただけて嬉しいです。
 ロナルドくんについてもありがとうございます!ロナルドくん、絶対に愛されて育った結果としての今のロナルドくんであって欲しいです…
 本当にハマったばかりの頃に原作を開きまくって書いたので、そことの繋がりを感じていただけてうれしいです。
 両親の享年を越えるヒヨシの概念、この感想を受け取ってから本当にずっとしゃぶり倒していて豊かな日々を本当にありがとうございました…という感じです。め、めちゃくちゃいい…
 ヒヨシってどこか自己肯定感とはまた違う自己愛とか自己評価的なところが若干ですがバグってない?と思ってるのでいつかヒヨシが自分の人生をそうやって受け止める時が来るといいな〜と私も思わされました。

 本当にありがとうございました!!(えっちな方はお言葉に甘えて省略させていただきました!)