水玉屋

狂いたくないオタク

2020-01-01から1年間の記事一覧

AKIRA観てきた

※AKIRAのことなんにも知らないで映画見た人間が見た直後に書いた雑感。おそらくなにもかも間違ってる。 いやアニメ映画の文脈〜!!!!になった話 去年のAKIRAの日〜とかジャムおじさんがバイク乗ってるシーンAKIRAっぽい〜みたいなそういうのでちょいちょ…

Googleフォームへのお返事

9月3日にGoogleフォームに感想をくださった方へ はじめまして。このたびはご感想ありがとうございます。 激しい言葉を使わずに、というのはヒヨシ視点で書く上で心掛けたことなのでそれを読み取っていただけたこと、その上で感情を汲み取っていただけたこと…

お題箱へのお返事

月曜の夜、私宛のお題箱に4通のメッセージを送ってくださった方へ はじめまして。このたびは素敵なご感想をどうもありがとうございます。本当に素敵な言葉を、こんなにたくさん贈ってもらえてとても嬉しいです。 以下は蛇足めいたお返事の続き、というか単な…

2020年に出した本

自分用備忘録。割と簡単に画像を載せられることに気付いたのではしゃいでる。 「きのうのはなし」 出したの最近だけど一番長いから一番最初 [ ページ数 ] 368 [ 本文用紙 ] スカーレットノベル 33.5kg [ 表紙用紙 ] 色上質 最厚口 アイボリー(クリアPP) [ …

秀吉とヒヨシについて備忘録

こんにちは。これまで通ってきたジャンルと全く接点のなさそうなジャンルにハマり、「新鮮で楽しいなあ」と思っていたら推した男が8年前に推してた男の生まれ変わりだったオタクです。 8年前にハマってた男は豊臣秀吉(史実、というか創作戦国) 3ヶ月前にハ…